返事

「PTA宴会部長的ポジションは奪取できましたか?」
お茶とコピーならまかせてください。

「貴ブログ、妻様が更新しない日はあっても私がアクセスしない日はありません。毎日のぞいては楽しませて頂いてます」
ぞくぞくするようなメールですね。

「旦那様と息子様を拝見して、奥様のお姿を想像しながら、ブログを拝読しています。想像はもんもんと。勝手なイメージをもたれるってどうですか」
たまりません。

「妻の小言で以前、道を曲がったらマネキンの首が置いてあってすごく驚いた。という記事がありましたが、その前日道を曲がったらマネキンの首が置いてあって私も死ぬ程驚きました。井の頭公園の近くじゃないですか」
それです。

「4/26、サンマルクカフェ2階に行くと向かいに竜王がおられました」
行きつけのサンマルクカフェが何カ所かあるらしいです。

「質問を。●好きな画家●好きなミューヂシャン●好きな映画」
●好きな画家
ワイエスとハンマースホイと岡田あーみんです。
●好きなミューヂシャン
ヒイズミマサユ機です。
●好きな映画
その時の精神状態によって変わります。今は「こびと観察入門」です。

「もしも当選したら、浮いたお金で戸辺さんの本でも買おうと思います」
戸辺くんの本を買うのをやめて、浮いたお金で『明日対局。』を買ってください。
by inaw | 2012-07-09 03:53
<< 返事 返事 >>