展覧会

息子と図書館へ行こうと自転車で走っていると、ふと、道路沿いの店に目が止まった。
気になり中へ入ってみる。

東京造形大学の学生による展覧会らしく、子供向けの玩具等が展示されていた。
スペースはさして広くなく、寄り道にはまぁいいかな程度に思っていたら、息子はそのままそこに2時間居座った。
息子はとあるおもちゃにはまっていた。
そのおもちゃを作ったお姉さんと記念に写真をパチリ。

展覧会_a0100923_13561239.jpg












写真をもらって帰宅する。
「いいでしょ。柊、女子大生と写真撮っちゃった」と旦那に自慢すると、「なにこれ」「どこ行ったの?」。
「いいでしょ。いいでしょ」と焦らしていると、「なに俺もここ行ったら女子大生と写真撮れるの?」。
……気持ち悪がられるよ。

展覧会は9月1日まで。吉祥寺に寄った際にはぜひ寄ってみてください。
でもお姉さんとの撮影は注文しないでください。
by inaw | 2010-08-30 14:00
<< 辞書 マキバオー >>