スタンプラリー

「初日」
参加者:旦那、息子
行き先:八王子方面、千葉方面
備考:旦那が競馬を見に寄り道をしたために18駅。

「2日目」
参加者:私、息子
行き先:熊谷方面
備考:頑張ったものの22駅。熊谷は遠かった。

「3日目」
参加者:私、息子、てっちゃん(息子の友達)
行き先:大船方面、羽田空港方面
備考:午前中にフリーパスを落とし撃沈。オロナミンCと上戸彩の笑顔に元気をもらって、再度フリーパスを買う。

「4日目」
参加者:私、息子、てっちゃん
行き先:土浦方面
備考:せっかくだから土浦名物を!とはりきって昼食に選んだお店が、天下一品。

「5日目」
参加者:私、息子、てっちゃん
行き先:行きそびれた所
備考:常磐線に乗ったつもりが気付いたら千代田線、という過ちを2日連続犯す。あれは私が悪いのか?

夕飯を作らずにスタンプを押し続けたかいもあって、全95駅を無事制覇。
感無量です。ありがとう。

そして、景品の応募方法がいろいろと面倒くさいことに、今、気が付いた。
by inaw | 2010-07-30 00:53
<< 息子の誕生日 スタンプラリー >>