杉並アニメーションミュージアム

a0100923_5231386.jpg













「イラッシャイマセ!!」

というわけで幼稚園の友達と杉並アニメーションミュージアムへ行ってきた。

着いてまずは映画「ベティのフラガール」と「曲馬団のベティ」を見る。
前者ではノーブラに首からレイひとつや、後者では団長に襲われてみたりと、ベティちゃんは際どいシーンを演じていたものの、子どもたちにはその色気は通じなかったようで、終始眠そうにしていた。

アフレコ体験コーナーでは、「鉄腕アトム」に声を吹き込む。
アトムはまだしも、ウランちゃんのかわいらしい外見と私の声が全くしっくり来ず、自分が男声なことを再認識した。
子どもたちは壊れたおもちゃのようにひたすら「うんこ」「うんこ」を録音していた。

a0100923_5225238.jpg













お絵描きコーナーでは、息子は鬼太郎をトレース台に置いて塗り絵に挑戦。

a0100923_5233134.jpg













どうして全裸?
by inaw | 2010-07-16 05:21
<< 釣り堀 どうぶつ >>