武田尾温泉

家族3人で武田尾温泉(兵庫県)へ行ってきた。

武田尾温泉_a0100923_1534993.jpg









旅館に到着し、まずは温泉。
「走らないでー」の声と同時に思いっきりすべって転ぶ息子。
大きなたんこぶができ、うつむきながら「…もう温泉に入らない」とぼそり宣言。

部屋に入ると、築1年半というだけあり、清潔感溢れるモダンな空間になっていた。
思わず写真を撮りたくなり、カメラを旦那と息子へ向ける。

武田尾温泉_a0100923_15353256.jpg












武田尾温泉_a0100923_15355892.jpg












常にちょっかいを出し合う2人。
普通にカメラの前に立てないらしい。

旅館には一晩だけ泊まり、翌朝早くに発った。

武田尾温泉_a0100923_15363024.jpg









武田尾駅に着き、そういえば去年もここで写真を撮ったなぁと思い出す。
「走ってー」とリクエストをしてみるも、変な小走りしかしてくれず。
坂を見るとただがむしゃらに走っていたあの頃とはもう違うのか。

電車に乗り、今回の旅行のメインである競馬場へ移動した。
by inaw | 2010-04-12 15:42
<< 阪神競馬場 どろんこ >>