買い物

旦那の知人が働いているというバーバリーへ買い物に行く。

趣味が将棋とはとても思えない紳士な方(知人)が入り口に立っており、我が家3人を出迎えてくれた。
むかし道場で見たよれよれのおっちゃんがあれは仮の姿で、もしかしたら仕事の時はビシッと決めたかっこいい姿で働いているんじゃないかと想像してみようと思ったけれど、やっぱりそれは出来なかった。

旦那はスーツや私服を何点か購入。
めんどくさがり屋の旦那の私服はバーバリーの中でもカジュアルな感じの物にした。
息子は赤い帽子を購入。
将棋の大会に被っていけば間違いなく羽生さんの真似だと思われるだろう。
私はワンピースを購入。
…どこに来ていけばいいんだろう…。
by inaw | 2010-03-17 06:40
<< 卒業制作 開封 >>